Nintendo Switch「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」(ドラクエ11S)、たね集め終わりました。全キャラ全パラメータ(ステータス)カンスト。

カンストに必要なたねの個数はこちらにまとめてあります。

こちらがカンスト時のステータス画面ですが、ステータス画面だけだとPS4版と区別がつかないので、Switch版でビジュアルが変わったルージュ先生のところでスクショ撮ってみました。
DQ11Sカンスト

一応動画にもしてみましたが、ステータス画面をただ見せてるだけなので、今この記事を読んでいる方がわざわざ見に行く必要はほぼないです。



PS4版のときは動画でしか見せていませんでしたが、「その他」の数値がわかる画像も載せておきます。PS4版となんら変わりないので特に言うこともないですが。(※画像はクリックで拡大できます)
DQ11Sカンスト詳細

カミュ以外の二刀流キャラの左手の攻撃力の上限は以下のとおりです。当然ながら、こちらもPS4版から変わりありません。
DQ11Sカンスト攻撃力左

なお、カンストはしたものの、実用的な面では全員すばやさ999というのは使い勝手が悪いので、すばやさだけ上げていないデータは別途残してあります。

たね集めが終わりましたが、あとはもうちょっとだけ真の裏ボスや裏の試練をやるかもしれません。それでDQ11Sはとりあえず一区切りかなあという感じです。
自分はしばりプレイを一切やっていないので、いつか気が向いたらそっちもやってみるかもしれませんが。